雪かき・・・

この日はお天気が良かったので、雪かきを。
翌日も雪が降る!と耳にして、前回のドカ雪をどかしておかないと
それまた大変なことになりますので(TT)

札幌時代はヒーティングの入っている駐車場だったので
雪かきは不要だったのですが、仙台ではほとんどヒーティングが
入ってない駐車場ばかり。
当然、我が家のマンションも入っていません。

管理人さんはいらっしゃいますが、マンション周りの雪かきが
精一杯で、駐車場は暗黙の自己解決って感じ(^^;)
30センチくらい積もってましたので、2時間くらいかかりました。

お隣さんはレガシーなので、30センチくらいなら大丈夫かね~?っと
思いましたけど、そうはいっても「はい!自分の分だけやりました!」っていうのも
どうか・・・?と思いまして、お隣さんの分もやりました。
全く面識ないんですけどね(^^;)
一日一善ってことで☆
[PR]
by nanahira | 2013-01-16 23:24 | 日々のこと
<< ハーゲンダッツ☆マスカルポーネ... 例年にない大雪(◎◎;) >>