人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例年にない大雪(◎◎;)

この日は関東でも大雪で交通機関がパニックだったみたいですね。

しかし、こちら仙台でも結構なパニックでしたよ。
前日から「荒れる」と聞いていたのですが、まさかここまでとは・・・(汗)。
とてもじゃないけど除雪なんて追いついてないですし。
こういう日はお出かけしないのが一番。
本当は「どんと焼き」にお出かけする予定だったのですが中止。
いや~・・・すごかった。
車も結構スリップしてましたし。

仙台でこんなに雪が降るのは本当に珍しいことなんだとか。
昨年の夏の暑さも「本当に珍しい」と聞いたし・・・。

そんな「珍しい」こと、経験しなくていいですから(怒)!!っと思う
今日この頃です(^^;)
by nanahira | 2013-01-14 23:47 | 仙台生活
<< 雪かき・・・ 松島の瑞巌寺へ☆。・:*:.・... >>