人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミンをとりましょう♪

ビタミンをとりましょう♪_a0011280_21564295.jpg


寒い日が続いているので、ちょっとでも体があたたまるものを!っとお鍋の登場回数が多くなっているのですが、旦那様が辛いもの苦手であるため、我が家ではキムチ鍋はできずにいたのです。でもね、寒い日に辛いものって食べたくなるんです。
という訳で、この日は旦那様の許可をもらってキムチ鍋にました(笑)
でも一応、マイルドな辛さになるようみそキムチ鍋の素を選びました。
旦那様は「まぁまぁ食べれるよ。」とのコメント。
年に数回くらいはキムチ鍋を食べたいなぁ〜っと思う一日でした。
やっぱり辛いものはいいわ〜♪

食後は甘いイチゴをデザートにしました。
ビタミンをとって風邪を予防しなくっちゃネ♪
by nanahira | 2005-03-01 21:19 | 日々のこと
<< サザエの「いくら醤油」おにぎり♪ 美瑛へ行ってきました♪ >>