良いお年をお迎えくださいませ☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

紅白歌合戦も終わり、行く年来る年☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
あっという間に2012年が終わっていきます。
7月に仙台へ引越してきまして半年が経ちました。
被災地での生活は心にグッとくることも多くあります。
縁あってきた土地ですので、自分達の出来ることをして
過ごしていきたいと思っております。

本年もこのゆるゆるなブログをご覧頂ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


2013年が皆様にとって素敵な年になりますように☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

良いお年をお迎えくださいませ☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・






で。
2012年12月分は現在メモ程度に書いております。
順次upしてまいりますが、もう少し時間がかかりそうです(^^;)

気が向いたらお暇なときにでもご覧いただけたら幸いです☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
[PR]
by nanahira | 2012-12-31 23:51 | 日々のこと
<< 2013年 明けましておめでと... 2012 SENDAI光のペー... >>