一日早いけど10周年を記念して☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

a0011280_20352660.jpg


今年は我が家にとって結婚10周年という節目の年です。

が、しかし。

結婚記念日である「7日」に会社の忘年会が設定されてしまった旦那様。
翌日は土曜日だし、翌週には記念の旅行も予定されていたので、私は
特に気にしていませんでした。

そしたら突然、前日であるこの日、会社帰りに大きな大きな花束と
ケーキを買って帰ってきてくれました☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

普通にお夕飯は「鶏なべ」だったんですけれど(^^;)

a0011280_20352235.jpg


仙台にきて初めていただいた花束☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
旦那様的には「ちょっとイメージ違うんだけど・・・。」と。
お花屋さんで「結婚記念日のお祝いなので華やかに」と伝えたところ
こちらの花束だったので少し驚いたようです(苦笑)。
いつも旦那様が選ぶイメージとは確かに違うけれど、残業後にわざわざ
隣駅で開いているお花屋まで行って花束を買ってきてくれた気持ちが
本当に嬉しかったです(◎^^◎)

花束が思いのほか長さのあるものだったため、ケーキは崩れる心配のない
ロールケーキを選んできてくれました。
とっても美味しかったです。

a0011280_20355928.jpg


この10年間、結婚記念日を忘れたことのない旦那様☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとう☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・



※ちなみにこちらのお花、すごく長持ちしました。もちろん全てじゃないけれど、
ガーベラはなんと1ヶ月持ちました。ビックリです(◎◎)
[PR]
by nanahira | 2012-12-06 23:36 | 日々のこと
<< 久々に大きめの地震。。。 あっという間に12月も過ぎまし... >>