人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーさんが札幌にやってきてくれました☆

プーさんが札幌にやってきてくれました☆_a0011280_2024264.jpg

最近、インフルエンザが流行っているようですねー。
我が家は今のところ大丈夫なのですが、気をつけなければ・・・。
現在の派遣先でも、同じ派遣の女の子がインフルエンザにかかってしまったようで水曜からお休みしてます。高熱がでるみたいで、かなり辛そうですよね。
早くよくなるといいのですが・・・。
皆様も手荒いうがいで、お気をつけ下さいませ。
今週は旦那様共々、大変忙しい週となり、二人でバテバテになっておりますが「毎週金曜日はスープカレーの日♪」ということで(←いつから??笑 )今日もスープカレーをおいしくいただいてまいりました〜。
よく食べよく寝る!これが体には一番なのかな〜。
あ、あと甘いものネ♪

写真は先日Mちゃんから届いたプーさんのはちみつです♪
とってもかわいいボトルで使うのがもったいないですよね☆
今はキッチンに飾っております〜。
Mちゃん、どうもありがとう〜!!
by nanahira | 2005-02-25 21:41 | 日々のこと
<< 今年最後の「真たち」を食べてき... お天気大荒れ。。。 >>