人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークマちゃん♪

ワークマちゃん♪_a0011280_1547100.jpg

今日の札幌は朝からとってもよいお天気でした。
しかーし・・・先日の疲れから旦那様はずーーーーっと起きず。。。
珍しいことですが、起きてきたのは14時すぎ(笑)
特に予定はなかったとはいえ、久々の大寝坊です。
でも、なぜかこういう日は何をやっても予定通りにはいかないものですね☆
遅いお昼ごはんを食べ、我が家の愛車ルポちゃんをみてもらうためディーラーへ行く準備をしていたら、お外がなにやら騒がしい???
除いてみると、我が家の周り、ものすごい勢いで除雪車が入っておりました。
今日はなぜか力の入った除雪で、硬い氷もガリガリと。。。
とてもとても駐車場から出られる状態ではなく・・・仕方が無いので除雪作業に区切りがつくまで出発を見送り、結局外出できたのは17時頃(笑)
今日は一日、ありゃりゃ~っという一日でした。こういう日もありますよね☆
写真のクマちゃんはディーラーでいただいたものです♪
小さいながらもしっかりしたクマちゃんです~☆
フォルクスワーゲンでいただいたので「ワークマちゃん」と名付けました♪
携帯ストラップにつけるタイプのようなのですが、かわいそうなので先日、買ってもらったMacの上に飾ろうかな~っと思っています☆
by nanahira | 2005-02-11 00:51 | 日々のこと
<< 雪だるまを作ってきました☆ 木の実のタルト♪ >>