人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ里帰り(1)

プチ里帰り(1)_a0011280_2148529.jpg


お仕事が終わってからすぐ千歳空港へ。
羽田に到着するなり、人・人・人・・・。
そこから我が家までJRを乗り継ぎするのですが、もう到着する頃にはクタクタです。
とても28年間、関東で過ごしたとは思えないほど「あー、人が多い。歩くのみんな早いわぁ~。やっぱり札幌がいい~。」という気持ちになっておりました。(もちろん隣で旦那様は「あーたの実家でしょぉ」と言っております)
さて実家に戻ってみると、去年にも増してきらびやかなイルミネーションが迎えてくれました♪これはクリスマスのイルミネーションを私達夫婦のために、この日まで外さずにいてくれたのです。私の父と母が共同作業でテーマを決めて飾りつけをしているイルミネーション☆
今年は本当に立体的でキレイでした☆
また来年が楽しみです~☆
パパ、ママ、ありがとう~☆
by nanahira | 2005-01-21 21:36 | 日々のこと
<< プチ里帰り(2) 肩がこるんです。。。 >>