人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおすすめチョコアイス♪

ちょっとおすすめチョコアイス♪_a0011280_2123365.jpg


久々のblog更新になります。
更新していなかったのに訪れてくださった方々、すみませんでしたm(__)m

さてさて実は21日(金)、お仕事が終わってからプチ里帰りをしてきました♪
帰ってきたのは24日(月)の夜です。
やっぱり飛行機での移動は疲れます・・。
あまりに疲れてしまってblog更新ができませんでした~(笑)
過去にさかのぼってちょっとずつUPしていく予定ですので、お暇なときにでも覗いてみてくださいネ♪

今日は気温が3度もあるので、お外は雪ではなく雨!!
これが凍るとおもうと・・・(汗)

さ!気を取り直して甘いもののオススメをひとつ♪
先日、ローソンで何気なく「チョコアイスが食べたい~」と購入したこのアイス。
製造者は「フタバ食品」で、「DANDY」という名前のアイスです。
そんなに期待せずに食べたのですが!!これがおいしいーーー!
かなりのヒット作です☆☆☆
ビターチョコのお味がとってもいい感じ。お値段も確か150円とリーズナブル。
ちょっと大きめの最中アイスなので、二人で半分こして調度良い大きさです。
興味のある方はお試しくださいませ♪
(期待していなかったので、食べる前に写真を撮らなかったのでパッケージですみません)
by nanahira | 2005-01-29 21:02 | アイス
<< タラ鍋~☆ 串鳥 >>