人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュレッター買いました☆

シュレッター買いました☆_a0011280_2382381.jpg


今日の札幌はせっかくのお休みなのにお天気悪かったですね。。。
はふ・・・。

さて以前から「どうしようかな~」っと考えていたシュレッターを買いました。
うちの旦那様は個人情報をそのままポイポイと捨ててしまう癖があるのです。
それは困る~!!っと私が住所等をマジックで消してからビリビリと破いている姿をみて「シュレッター買おうよ・・・」との一言。
でも電動にするか手回しにするかで、なかなか決まらなかったのです。
でも電動を買わなければならないほどの量はないので、手回しに決定!
これからは、あのマジックで塗って破く手間が省けると思うと嬉しいわ~♪
(しかもお気に入りのピンク♪)
しかもしばらくの間は新しい物好きな旦那様のこと、シュレッターが必要なものは自分で率先してキュルキュルとやってくれるはず♪(←今でさえ不要な紙を意味もなくシュレッターしている・・・笑。あ、でもゴミが増えるからやめてね・・・汗)
なんかカード類も裁断できるとのこと。あんな硬いものでも切れちゃうなんてすごいなぁ~。
by nanahira | 2005-01-10 23:07 | 日々のこと
<< お料理の本 雪だるまを作りに行ったのだが・・・ >>