人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に学生時代の友人達と♪

久々に学生時代の友人達と♪_a0011280_23475252.jpg

※写真はHPよりお借りしております☆
この日、京都から大学時代の友人Hちゃんが来ていたので、Hちゃんも
誘って久々に一緒にお食事を♪

1年半ぶり?くらいだったので、何から話していいのやら~ってくらい
それぞれ内容盛りだくさん♪
とっても楽しい時間を過ごしました(◎^^◎)
なかなか会えないけれど、フッとした時にお互いを思い出していたんだな~っと、
当たり前の事だけど、なんだか嬉しい気持ちになりました。

京都のHちゃんからは、フランスの素敵なお土産&イギリスのお土産。
Hちゃんからはルピシアの紅茶とクッキーのセットをいただきました♪
本当にありがとう~☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.

また是非お会いしましょう~♪

久々に学生時代の友人達と♪_a0011280_23451260.jpg

ちなみにこちらは東京駅地下にて偶然お会いしたカルビー?さんのキャラクター??
良くわかんないけど、まったり系で気になったのでパシャリ。
by nanahira | 2012-04-14 23:10 | 日々のこと
<< 沼田へドライブ♪ いちご苺♪ >>