人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布袋さんのコンサートに行ってきました★

この日、布袋寅泰さんのコンサートへ行って来ました。
あいにくの雨で。。。
しかも今回は小さい会場だったとはいえ2階席。
旦那様はかな~りガッカリ気味。
前回の安全地帯と逆だったら良かったのにね(^^;)
でも今回はコアなファンの方は2階席に多かったような気がしました。
布袋コールも私達より後ろからガンガン聞こえてましたから。。。
今回のコンサートも盛り上がりました。
布袋さんのコンサートはストレス発散!元気になります。
プルプルの二の腕も気にせず拳を上げてますから翌日は筋肉痛です。。。

もうすぐ50歳になる布袋さん。
本当にパワフルです。
一般のイメージとしては「怖い」とかスキャンダルが多い人ではありますが
旦那様と付き合うようになってから彼のコンサートに足を運ぶようになり
間近で彼のギターを聴き、彼の人となりを知るうちに、とても繊細で優しく、
努力の人なんだと思うようになり、心から布袋さんを好きなりました。
我が家にとって彼の曲はひとつひとつが大切な曲であり、我が家の歴史です☆

これからもずっと応援していきたいと思います☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.
by nanahira | 2011-11-06 23:05 | 日々のこと
<< 北の味覚☆。・:*:.・・:*... 沼田へ☆。・:*:.・・:*:... >>