人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月ですよ~。

11月ですよ~。_a0011280_22423084.jpg

あっという間に11月ですね。
今年もあと2ヶ月ですって(◎◎;)
早いです・・・。

さ、かぼちゃさん達を片付けてしまったので、そろそろクリスマスグッズを
飾りましょうかね~♪
拭き掃除をする際は物がないほうがラクなので、飾り物って邪魔だな~と
感じることもありますが、やっぱり季節感があるものって大切~。

とはいえ、こんなに早くクリスマスグッズを飾るのは日本ならではみたい。
アメリカではそんなに早くはないと聞きます。
今年は8月頃からハロウィングッズが店頭で売られ、その一週間後くらいから
来年に向けての手帳が店頭に並んでいるのをみてビックリしました。
本当に今は店頭に並ぶ時期が早いんですね~。
by nanahira | 2011-11-09 23:00 | 日々のこと
<< カゴメ TOMASH 残念だ・・・ムラサキ芋さん。。。 >>