人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eggs'n Things

Eggs\'n Things_a0011280_146207.jpg

日本にも原宿に出来たというEggs'n Thingsさん。
かなり興味がありつつ、相変わらず行列だ・・・という噂でまだ行ったことはなく。
で、今回本場のEggs'n Thingsへ。
うん。こちらも結構な人人人。
でも、受付で陽気なお兄さんに名前を言うと、呼び出されると振動する機械を
渡されます。
そしてちゃんと日本語でプリントされたメニューがもらえます。

待ったのは20分くらいかな?
お外で待つけど、過ごしやすい気温で湿度もないので、メニューを決めたり
道行く車を見ているうちにすぐに順番がやってきました。
通されたのはベランダ?にあるカウンター席。
なかなか気持ちのよい席です。

うん。評判どおりのすごい量。
男性並みに食べる私ですが、さすがに食べきれず。
旦那様も残してました。

ホイップはそんなに甘くなく軽い口当たりです。
なのでホイップがもうちょっとあってもいいかも?と思ったくらい。
シロップは3種類くらいあり、それぞれおいしいんですけれど、味に飽きる(笑)。
そんなに山盛りパンケーキは食べれないわ。。。
昔だったら絶対食べきってたのにな・・・。
作ってくださった方には申し訳ないけれど、最近は胃もたれするくらいなら
無理して食べなくなりました。。(^^;)。。。
by nanahira | 2011-08-10 23:59 | HAWAII
<< ダイヤモンドヘッド 視線を感じて・・・? >>