人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注射嫌い・・・(泣)

注射嫌い・・・(泣)_a0011280_030314.jpg

今日は健康診断へ行ってきました。
札幌にきてから病院でちゃんと調べてもらったことがない私。
旦那様から何度も「健康診断へ行くように!」といわれ続けて早一年年半以上(笑)。
旅行から戻ったら必ず行く!っと約束していたので、しぶしぶ行ってきました。
この日は朝からなぜか大雪(泣) ただでさえ行きたくないのに~!!
健康診断で嫌なのは「血液検査」 とにかく注射がニガテなのです。。。
どのくらいニガテかというと、以前、貧血でもないのに血液検査後、あまりの怖さに気持ちが悪くなってしまったということがあるくらいです(笑)
だいたい、これだけ医学が進歩しているのに、いまだに針をささないと採血できないなんておかしいわ~!っと抗議したい気持ちをおさえ、涙目になりながらもちゃんと採血してきました。
結果は郵送にて送られてくるとのこと。
何事もなければいいな~。。。
あと子宮ガンと乳がんの検診にも行かないと・・・。はぁ。。。気が重い。。。
写真はサイパンの海岸で拾ってきた貝殻です♪
by nanahira | 2004-11-16 00:17
<< くるみパン Saipan-daって・・・ >>