女子会☆

この日は久々に友人達と女子会を☆
お店を決めるに当たり、少しでも早く合流し長くお喋りするため、
とある駅で会うことにしたのですが、いつもは利用しない場所なので
なかなか良いお店が見つからず・・・。
が、私が学生時代に行っていたお店がまだ存在しており、パスタとケーキが
食べられる!という事が分かりあっさり決定。
とはいえ、十数年前の記憶ですから(っていうか、もうすぐ20年近く前になる)、
ちょーっと大丈夫かなぁ??って感じで来店したんですけれど、メニューやケーキの
種類が変わっていたような気もしますが、雰囲気は以前のまま。
なんか、ちょっと懐かしさに浸りつつ、お喋りに花が咲いておりました♪
閉店時間がちょーっと早いのが残念ですが、また是非寄りたいお店です♪
とっても楽しいひと時でした(◎^^◎)
[PR]
by nanahira | 2011-06-10 23:45 | 日々のこと
<< 梅雨ですねぇ~。 お天気が良いので☆ >>