人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院はニガテ

美容院はニガテ_a0011280_22475477.jpg


5日の札幌は久々にお天気になりました。
朝からお洗濯やらお掃除やら家事を済ませ、お天気もよいことだし!っとニガテな美容院へ意を決して行ってまいりました。
なぜ美容院がニガテかというと
1.とても長い時間がかかる
2.自分が思ったとおりの髪形にならない
3.おしゃべりをしなければならない         からです。

とにかくずっと座っているのがニガテなので、美容院のようにずーーーっと座ったままというのは苦痛なのです。
さらに思い通りの髪型にはならず、加えて雑誌に目を通したいな~っと思っても、しゃべりかけられたらしゃべらないと悪いかな~っととっても気を使ってしまうのです。終わった頃にはもうグッタリ。。。
とはいえ、美容院へ行かないわけにはゆかず、仕方なく数ヶ月に一度行っています。
もっと前向きに美容院へ行けると良いのだけれど・・・。
こればっかりは何年経っても変わりません~(><)
by nanahira | 2004-11-05 22:21 | 日々のこと
<< ☆大好きな小樽大正硝子館☆ コアラのマーチ☆スウィートポテト☆ >>