人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササっと札幌へ

ササっと札幌へ_a0011280_21451127.jpg

所用を済ませるため、夫婦で1泊2日、ササっと札幌へ行ってまいりました。
12月中に行こうと思うと日程がギチギチで、どうしても時間がここしか取れず。。。
せっかくなら、もっとゆっくりいたかったんですけど、それはまた今度ということで。
とりあえず用事を済ませるため、札幌に着いてからもバタバタ・・・。
でも、千歳空港に着くと、なぜかホッとする私。
ギリギリ、ホワイトイルミネーション、ミュンヘン市も少し歩けました。
でも、あまり時間がなく、パッと気に入った小物に出会うことができなかったため
今年は何も連れて帰ってこれませんでした(TT)
もちろん、いつもの生ラムジンギスカンはいただきましたよ!
翌日はSのスープカレーも♪
ササっと札幌へ_a0011280_21454183.jpg

もちろん、きのとやでケーキを購入して、ホテルでいただきました★
本当にバッタバタで飛行機に飛び乗りましたが、それでも久々にミュンヘン市に
行けて嬉しかったです(◎^^◎)
by nanahira | 2010-12-12 23:33 | 日々のこと
<< 同期のお宅におじゃま♪ 素敵なバトン☆ >>