人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すでに秋・・・

すでに秋・・・_a0011280_23304946.jpg

えーと、今年の猛暑でグッタリしたまま9月をすっ飛ばし、気付けば10月中旬
過ぎちゃって、すっかり秋になっちゃって(^^;)
特に体調を崩していたわけではなく、さぼっていただけなんですけどね。
1ヵ月に一度の更新になりつつあるんですけれど、それをも書いてないと
あちこち心配を掛けちゃってたみたいで申し訳ないですm(__)m
ただ単にサボっていただけなのでご安心くださいまし。

さて、今年は9月になったって30度超えてて、さすがに体が「もぉ無理」って
悲鳴をあげておりました。
10月に入ってやっと秋らしくなってきて、このくらいの気温が続いて欲しいと
思っている今日この頃。
ここのところ気乗りしない用事も数多くあったりして、なんとな~く書かずに
ここまできちゃいましたが、旦那様の友人宅へお招きいただいたり、
親友宅にて楽しい時間を過ごしたり、ちょっとドライブに出掛けたりと、
楽しい事ももちろんいっぱいありました♪
という訳で、いつも通りメモ程度にupしておきます♪
お暇な時にでも覗いてみてくださいまし~☆
by nanahira | 2010-10-17 23:44 | 日々のこと
<< かわいいアレンジ♪ 猛暑の影響・・・ >>