人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと区切り☆

ひと区切り☆_a0011280_1313394.jpg


昨日までで10ヶ月間お世話になった派遣先を退社しました。
このお花は会社からプレゼントしていただいたものです。
とってもキレイなパープルのバラで、私好みの素敵な花束なのです♪
このほかに私の大好きなピンクと淡いイエローのハンカチもいただきました。
かなり前から決めていたことだったのですが、いざその日になるとちょっと寂しいですね。
「2ヶ月お休みして12月から復活」という今の時代、とてもありがたいお話もいただいたのですが、私の性格上、そのような状況だとそれがプレッシャーになってゆっくり休息できない・・・ということもあり、悩んだ末にお断りしたという経緯があります。
私は嫌なことはすぐに忘れてしまい、よいことばかり覚えているという得な性格をしているので、とっても忙しい会社でしたが今はよいことばかりが思い出されお勤めしてよかったという満足感でいっぱいになっています(笑)。

お仕事はしばしの休息をさせていただき、また別のところで12月頃から復活する予定です。
最近は忙しさにかまけてパンもお菓子も旦那様に作ってあげていなかったので、これからは旦那様孝行??してあげなくっちゃ☆
by nanahira | 2004-10-01 01:29 | 日々のこと
<< プリザーブドフラワー☆ ちゃんちゃん焼き♪ >>