人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の再会♪

久々の再会♪_a0011280_085510.jpg

この日、大学時代の友人Nちゃん宅へ遊びに行ってきました♪
8ヶ月になるR君とも初対面です♪
久々に会ったNちゃんは、とても産後とは思えないほどスレンダーで
相変わらずキュートで美人さんの素敵ママンでした♪
R君はお目目がクリックリの美男子くん。
そして、かまって欲しい時とか、ミルクの時とかしか泣かないイイ子ちゃん。
途中、R君より「お散歩に行きたい要求」が出たのでベビカに乗せてお散歩へ。
久々に会ったNちゃんとは、話が尽きることなく(笑)。
話があっちへこっちへ行ったり来たり(笑)。
何時間あっても足りない~!って感じで、気分は学生そのもの☆

名残惜しいですが、ご近所なので(笑)また2週間後に会う約束をして帰宅。
なんか、久々に学生気分に戻った幸せな1日でした(◎^^◎)

※話が弾みすぎて写真撮り忘れちゃった(汗)
 写真はNちゃんも好き♪というペネロペです。
 私もお店で見かけて「かわいい~♪」と思っていたのでした。
 しかし、男の子だと思っていたら女の子だそうな(^^;)
by nanahira | 2010-07-21 23:59 | 日々のこと
<< 鉄道博物館に行ってきました♪ 桃を買いに山梨へ☆。・:*:.... >>