人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間♪

楽しい時間♪_a0011280_21315673.jpg

この日、友人が雨の中、おいしいケーキとプレゼントを持って遊びにきてくれました♪
いつものことながら、ずーーーっとお喋り。
本当に時間があっという間でした☆
彼女はいつも、おいしいお菓子を持ってきてくれるのですが、今回のケーキはこちら。
農ブランドさんの季節限定の白桃と杏仁の風味が効いたロールケーキでした☆
ケーキを食べながらの炸裂トーク。とっても楽しかったです(◎^^◎)
楽しい時間♪_a0011280_21265392.jpg

そして素敵なプレゼントもいただいちゃいました。
写真の「たち吉」の和食器をみたときに私のイメージだと感じて
プレゼントしてくださったんです。
そいういうのって、すっごく嬉しいですよね♪
楽しい時間♪_a0011280_2128642.jpg

これからの季節、冷たいお茶を入れたり、小鉢として利用したり
お皿は受け皿にも、小皿にも使える機能性も重視して選んでくださったとのこと。
とっても涼しげで淡い桜色が素敵です。

大切にしますね♪
ありがとうございました☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.
また、遊びましょうね♪
by nanahira | 2010-06-23 23:59 | 日々のこと
<< 今度はこちら! 実家のアナベル&柏葉紫陽花☆。... >>