人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日蒸しますね~

毎日蒸しますね~_a0011280_21383853.jpg

あっという間に6月も終わろうとしてます。
ということは2010年が半年過ぎようとしているわけで。。。
本当にあっという間に1年が過ぎていくような気がします。
うーん、この半年でつけたものは脂肪だけのような・・・(汗)。

このblogも1ヵ月放置しても、まだ覗きにきてくださっている方もいて
ありがたい限りですm(__)m
特に具合が悪いわけでもなく、前回のblogで言っていた咳は一時的なもので
その後全く喘息の気配もなく・・・。
ま、ガッツリ風邪をこじらせていただけだったようで。
慢性的な喘息でなくて一安心といったところです。

6月は旦那様のお誕生日があり、総理大臣が変わり、何をおいても
日本中がサッカー!サッカー!で盛り上がっててなんかいいですね♪
その他、友人が遊びに来てくれて楽しくお喋りしたり、鎌倉に行ったら
大渋滞に巻き込まれて約束の時間に間に合わなかったりたりと、相変わらず
ワヤワヤと元気に過ごしておりました。

それにしても今日も蒸し暑かったですね~(><)
クーラーなしでは絶対に無理な湿度&気温です。
湿度80パーセントって・・・恐ろしい・・・。

ではでは毎月恒例になってますが、我が家に追加されたものなど、
メモ程度にUPしておきます。
お時間があるときにでも覗いてみてください☆。・:*:.・・:*:.・☆*
by nanahira | 2010-06-28 23:03 | 日々のこと
<< 美的★オレンジのむき方 資生堂 ザ・コラーゲン エンリ... >>