人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てられない物

捨てられない物_a0011280_22581476.jpg

物の整理していると「いる物」「いらない物」「すぐ決められない物」・・・と分かれて
行くと思うんですけれど、すっごい困るのが「縁起物」。
特にいっつも困っている、こちらの巨大ローソク。
そうです。結婚式の時、キャンドルサービスしましたよね?あのローソクです。
皆さんどうしてらっしゃのかなぁ~。このローソク・・・。
我が家では、まぁ災害時には大きいし重宝するかな?と取ってあるんですけれどね。
(結構大きくて約53センチくらいある)
縁起物ですし捨てられないよなぁ・・・と。
持ち運べるうちは持っていようと思っています。

でもまだ普通のローソクにしておいて良かった。
これで「かわいいからハート型♪」なんてしてたら、かなり場所をとって邪魔だったと
思われる(笑)。

そしてもう1つ・・・。ウェディングドレス。。。
ペタンコに圧縮されていますけれどね・・・。
「もぅ体型的に着れないしなぁ~。」っと言ったら、すかさず旦那様に「たまには着てみて
あせってください!」と切り替えされた(笑)。
by nanahira | 2010-04-07 23:59 | 日々のこと
<< おねむですね ランキングって・・・ >>