人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな色

好きな色_a0011280_22214528.jpg


今日の札幌は朝から雨。
午前中はものすごく激しい雨と風で驚くくらいでした。
雨があがってみると、かなり涼しい。本当に秋がそこまでやってきているのを実感しました。

突然ですが、私にはお気に入りのマニキュアがあります。
それは「O・P・I」です。なぜお気に入りかというと、理由はひとつ。
とても塗りやすいハケだからです♪
マニキュアって色々あるけれど、ハケがダメだと、どんなに丁寧に塗ってもムラになったりして私は上手く塗れないのです。
そんな私にピッタリだったのがこの「O・P・I」です。
さらに、お仕事をしている女性に最適な色も多数揃えているところも魅力です。
そんな中でも私が長年愛用しているのが「F01」という色。
この色は、地味すぎず派手すぎず、さらに手をキレイにみせてくれる?効果もあるような気がするので、とってもオススメです。
色々な色を試してみましたが、結局、この色に戻ってきてしまいます。
ほかにもお気に入りをそろそろ見つけたいんだけれどな~。
きっと私の好きな色なんでしょうね☆
by nanahira | 2004-09-14 22:20 | Beauty
<< かぼす 札幌でも食べる事が出来るみたいです♪ >>