人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の3穀ごはん♪

夢の3穀ごはん♪_a0011280_2252496.jpg


今日、スパスパ人間学をなにげなく見ていたら、なんと!食べるだけで痩せるという、夢のような3穀ごはんを紹介していました。最近流行りの雑穀を使ってのご飯です。
この3穀ごはんは痩せるだけでなく、目もよくなり、新陳代謝もよく、お肌にもよい!というすぐれものだとのこと。使う雑穀はたったの3種類。黒米とキノアと大麦。
スーパーでも手に入るというので、さっそくジャスコへ買いに行ってきました。
しかーし!残念ながら黒米、キノアは売っていませんでした。
でも、たぶん同じTVをみて買いにきたと思われる人が数人、お米コーナーにメモ紙をもって集まっておりました。やっぱりテレビ効果ってすごいんですねぇ~。
さぁ、明日デパ地下ででもこの雑穀をGETしてこなくっちゃぁ☆

ちなみにこれは100円均一にて見かけた、マイクロダイエット?に似た商品です。
しかーーーーし!これははっきりいってまずいです。好き嫌いのない私でもちょっと無理・・・というお味でした。マイクロダイエットにくらべて、かなり粉っぽさが残る感じでした。
がっかり~。。。
by nanahira | 2004-09-09 22:51 | 日々のこと
<< ユンニの湯 災害並みの台風でした。 >>